ありがとうございました              12月31日

青空の大晦日。

あっと言う間の一年でした。

お世話になった皆様 ありがとうございました。


今年はどんな年だったかな。

再会があったり 出会いがあったり

既に知り合っているひととの距離がぐっと近くなったり

ひととの繋がりが印象的な年でした。

温かなエネルギーを惜しみなく注ぐひとたち。

穏やかで深く心に染みこむようなお付き合い。

私の心も喜びに満ちています。

来年は皆さんを見習って 私も成長したいです。

どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい!
by komugiyaajai | 2014-12-31 07:53 | 気持ち | Comments(0)


<< あけましておめでとうございます... 仕覆             ... >>