クラッカー                      12月10日

先月 なかしましほさんの焼き菓子の詰め合わせをいただきました。

みなとても美味しくて 中でも青のりのクラッカーはお酒にも合って魅力的。

こんなのが自分で作れたら幸せと

図書館でなかしまさんの本を借りて来ました。

その中の「ゆずこしょうのクラッカー」はぴりりと辛くて主人もお気に入り。

今日は立ち読みをしたレシピで味噌クラッカーと青のりクラッカーを焼きました。

青のりの・・・ちょっと手順を間違えてしまったの。

いただいたものの方が美味しかった。

次回はもっと美味しく出来るかな。
by komugiyaajai | 2014-12-10 13:57 | おいしい物 | Comments(4)
Commented by ne_co201 at 2014-12-10 22:16
差し入れのゆずこしょうクラッカーおいしかったですよ
寒い夜のお酒のおともにいいですね~
飲みすぎませんように!お互いに!へへ・・
Commented by ももママ at 2014-12-11 08:41 x
おはようございます。
カードありがとう、植田写真好きです。
私もなかしまさんのレシピで 玉ねぎクラッカー作ってことありますが 買ってきたようには出来ませんでした。汗
Commented by komugiyaajai at 2014-12-12 11:05
necoさま
美味しかったですか?良かったです(^^)
飲み過ぎ 食べ過ぎ 注意します!
Commented by komugiyaajai at 2014-12-12 11:08
ももママさま
カード 気に入っていただけて良かったです。

やっぱりプロと素人の違いは仕方がありませんよね(^^)
でもちょっとずつ上手になりたいです。
玉ねぎも美味しそうですね。


<< ご報告            ... バター            ... >>