嬉しい嬉しい                       12月21日


 お昼に帰宅すると 留守電が入っていました。

11月に伺った福島の「器や あんざい」さんからでした。

欲しかった一人用のスープ鍋が入荷しました という連絡でした。

何と お昼休みに電話してみるつもりだったのです。


 「スープ鍋が欲しいのですが」と在庫確認のメールをした後 お返事が無かったので 

電話をしましたがお出になりませんでした。更にその後FAXを送っていました。

それでもお返事が無かったので 普通なら諦めるのでしょうか。

ちょっと他のお店をのぞいてみましたが 他に代わるものが無かったこともありましたし

私はせっかちな割に呑気なのかも知れません。

そしてあんざいさんも呑気なのでしょう。気が合って良かったです。


 やっほ~!3個送っていただくことになりました。

明日には発送していただけるようなので 届くのを楽しみにしています。

鍋敷きも3枚作らないと!



 
by komugiyaajai | 2005-12-21 13:55 | 生活 | Comments(0)


<< 嬉しい嬉しい ああ嬉しい   ... お土産            ... >>