お土産                            12月21日


 今日 主人は仕事で浅草に行くということで

何かお土産を買って来るよ 何がいい?と聞かれました。

浅草は何度か行ったことがありますが 詳しくは無いし

急に言われてもわかりません。

遊びに行くわけではないので 何でも良いよ と答えました。

興伸(こうでしたっけ)のスイートポテト?薬研堀の七味が良い?

・・・・何でも良いよ でも七味じゃなくて 

雷おこし以外の物でお願いします と返事をしました。

何かな 何かな お土産何かな。
by komugiyaajai | 2005-12-21 13:43 | 生活 | Comments(0)


<< 嬉しい嬉しい         ... 決心             ... >>