チャリティーフリーマーケット           10月17日

追記あり


いよいよ明日はチャリティーフリーマーケットです!

お天気も良さそうで 本当に嬉しい♪

今日はミシンはお休みして 準備。


先日大盛況だったイコッカさんでの華順さんの個展。

大忙しにもかかわらず 福地さんご夫妻 華順さん

今回もチャリティーのご協力をして下さいました。

そしてこれまた来月の個展に向けて大忙しの クウプノオトさんからもお品ものが届いております。

何が並ぶのかは当日のお楽しみ!

私もこれから第二便を整えます。

是非いらして下さい!
チャリティーフリーマーケット           10月17日_e0074382_81466.jpg

まさ子さんから連絡がありました。

今日も不思議舎さん harutsumiさん 革バッグの池田さんからと

続々とお品ものが届いています!

心細い気持ちで始まったチャリティーで

まさ子さんと試行錯誤しながら続けて来ましたが

回数を重ねる毎に協力して下さる方が増え

感謝と共に大変驚いています。

皆さんの気持ちを大切に 私も頑張らないと!


これからの季節にぴったりな自作のコーデュロイのバルーンスカートや圧縮ウールのベストなどを

追加で明日持って行きます。

気に入っているけれどサイズ的に無理なので^^;

明日 たくさんのお客様が来て下さいますように!
by komugiyaajai | 2014-10-17 08:02 | 生活 | Comments(0)


<< 始まります!         ... お弁当            ... >>