お出かけ                         9月9日

午後からお出かけ。
お出かけ                         9月9日_e0074382_19114097.jpg
お出かけ                         9月9日_e0074382_19115135.jpg

金子さんが参加されている絵画展へ。

絵を描けるって なんて素敵なことでしょう。

同じものでも 描くひとによってまるで違った雰囲気になるのも面白いです。


ゆっくりと鑑賞した後は

先日産まれたばかりの可愛い赤ちゃんと初対面!

可愛い可愛い!

抱っこさせてもらって 私もうふふとしあわせな気持ち。
by komugiyaajai | 2014-09-09 19:17 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by ne_co201 at 2014-09-09 20:31
今日は来ていただいたのに留守をしていてすみませんでした
心のこもったおいしいお土産もいただき本当にありがとうございました。
Sさんにアドレス教えていただきました。
あとでメールしますね。
今帰ってきたのでお礼が遅くなりました。
Commented by komugiyaajai at 2014-09-10 06:13
necoさん お疲れ様でした!
里の家の栗で作りましたが適当でごめんなさい(^^)


<< 今日もごきげん        ... お知らせ           ... >>