お知らせ                         6月4日

お知らせ                         6月4日_e0074382_1303768.jpg
お知らせ                         6月4日_e0074382_1304735.jpg

ACCaさんからのDMはいつも丁寧なコメント付きで嬉しいです。

絵を見ることはあまりありませんが

伸びやかな絵が好きだなあと思います。



さて

このところミシンをさぼっていました。

にわのわで萬器さんにそのことを告白しましたら

「いいの いいの 休む時は休んで!」と言っていただき

「明日から頑張りまーす。」と調子よくお返事をしたものの

やっと今日が仕事始めになりました。

暑くなったので 午前中にダダッと進める作戦。
by komugiyaajai | 2014-06-04 13:11 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented at 2014-06-05 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2014-06-05 08:30
鍵コメントさん
こんなに早くコメントをいただけるなんて!
にわのわに行かれたんですね!
ありがとうございます!
Yさんに感謝(^ ^)


<< 梅雨入り           ... お知らせ           ... >>