楽しかった西荻!                    12月15日


 10時過ぎには西荻窪に到着しました。

兄嫁は子供の用事が出来て 4時には池袋に着いていないと ということで

たっぷり ゆっくり というわけにはいかなくなりましたが

それでも行きたかったお店を数軒 じっくり見ることが出来ました。


 実は実家のすぐ前のおじさんが 今朝亡くなったということでした。

明日かと思っていたお通夜が今夜になったことを夕方知りました。

それで明日 告別式に出席することにしました。

欠勤になってしまい 職場には迷惑を掛けてしまいますが

どうぞ許して下さい。


 西荻の楽しかったこと また後日のご報告に致します。
by komugiyaajai | 2005-12-15 19:33 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 写真             ... ぶるぶるでてくてく      ... >>