お知らせ                        1月14日

楽しみにしていた浄法寺の漆展のお知らせが届きました!

前回の漆展で心を揺さぶられるほど感動してしまったよこぐもさんの企画力。

今回も盛りだくさんです。
お知らせ                        1月14日_e0074382_18432382.jpg
お知らせ                        1月14日_e0074382_18434553.jpg
お知らせ                        1月14日_e0074382_18435515.jpg
お知らせ                        1月14日_e0074382_1844760.jpg

小さな欠けのある器を金継ぎしていただくつもりです。
by komugiyaajai | 2014-01-14 18:48 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by harutsumi at 2014-01-17 08:39 x
こんにちは!
素敵なおしらせをありがとうございます!
まだ、うえぐもだった頃のjokogumoさんにしか行ったことがなく、
ぜひぜひ伺いたいと思いました!
私も欠けの器、お直しして頂きたいなぁ・・
Commented by さくま at 2014-01-17 11:10 x
わたしは金継ぎWS参加することにしました!無器用モノがうまくできるか心配ですが。また、ばったりお会いできたらうれしいです~(^-^)
Commented by komugiyaajai at 2014-01-17 19:21
harutsumiさん
こんばんは!お節介おばさんです(^^)
ぜひぜひぜひー ちょっと遠いですが。
私は29日に伺います。
Commented by komugiyaajai at 2014-01-17 19:26
さくまさん
わぁ 良いなあ。私も参加したかったけれど 今回は諦めました。
えーっ器用ではないですか!上手に出来ますよ!
楽しんで下さいね。
29日に伺うので・・・今回はバッタリ出来ず残念です。


<< 色1月15日 ハギレ市           ... >>