あと四日10月29日

このところ朝方まだ暗いうちに目が覚めてしまいます。

時計を見ると3時とか4時とか。

いつものように 展示前の緊張だと思っていましたが

そればかりではなさそうです。

はじめてのacht8さんでのまりこさんとの二人展が

ワクワクと楽しみなのです。

搬入が済んだら ゆっくり休んで初日を迎えるはずでしたが

熱望したまりこさんの新作キルトピン(それも3種類!)に感謝して

私ももう一踏ん張り!と思いました。

面白いマントのようなものを二つ追加で作りました。

本当にこれでおしまい。

まりこさんも遠く愛媛で最後の追い込み中!

キルトピンのモチーフ 可愛いかったり素敵だったり。

わたしはふたつで迷っています。

工房からの風でじっくり見られなかった新作も楽しみにしています。
by komugiyaajai | 2013-10-29 15:59 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせ           ... 搬入終了!10月27日 >>