今週末はチャリティーフリーマーケット10月15日

今週末はチャリティーフリーマーケット10月15日_e0074382_1745022.jpg


いよいよ今週末はチャリティーフリーマーケットです!

毎回二日間のうち一日は雨なのですが

今回はなんとか傘マークを避けられそう。


まさ子さんから「Sさんとイコッカさんから品物が届きましたー!」と連絡がありました。

Sさんは毎回協力して下さり

先日工房からの風でバッタリした時に

「続けてねー!」と言って下さった。

イコッカさんは会話の中でチラッと言っただけなのに

「何かお手伝い出来れば。」と言っていただき

お家の大片付けをされたばかりなのに品物を送って下さいました。

続けて行く為には 私もモジモジしないで行動しなければ!と決めました。

私は

ねずみ色毛糸のねずみの形の(耳も尻尾も付いてる)靴下カバー←あっルームソックス?

ツモリチサトの膝下までの黒いブーツ(24センチ)

チャコールグレーすとんとした形のラグランセーター

などを出します。

「めっけもの」探しにどうぞお越し下さーい!
by komugiyaajai | 2013-10-15 15:48 | 生活 | Comments(3)
Commented at 2013-10-16 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oguchan at 2013-10-17 08:07 x
おはようございます。
工房からの風では元気そうなお姿を拝見できて嬉しかったです。
実家展お疲れ様でした!
実は日曜日もお見かけしたのですが、まりこさまと楽しそうにお話されていたのでお声をかけずに。。。失礼いたしました。

チャリティーへは何時ごろいらっしゃいますか?
お渡ししたいものが。。。

では、また。
Commented by komugiyaajai at 2013-10-17 13:46
oguchanさん こんにちは!
日曜日 今日もお手伝いかなーとカフェの前や他のところを探したのですが お見かけしなかったので 土曜日だけだったのかな と思っていましたー。
チャリティーは最初から最後までおりますよ。
ぜひ息子さんもご一緒に遊びに来て下さい!


<< お知らせ     10月16日... 〆 >>