ありがとうございました!10月7日

三日間の実家展が無事に終了しました。

わざわざお時間を作って足をお運び下さったお客様

心からありがとうございました。

のんびり気分でいた最終日

開店直後から忙しくなって

前回に続き 初日 二日目とお手伝いしてもらったふうちゃんとこんさんを急遽招集!

本当にお世話になりっぱなしでした。

接客下手な私とは違い秩父チームの元気な接客ぶりはお見事!

見習いたいけれど無理。脱帽でした。

裏方でおむすびを作ってくれた母にも感謝です。

「またやろうねー」と兄嫁Tちゃんに言ってもらって 本当に嬉しかった。

そうだね またやろうね。


さあ、打ち上げだ!
by komugiyaajai | 2013-10-07 18:48 | 作ること | Comments(2)
Commented by けいこ at 2013-10-07 21:45 x
おつかれさまでした。前回秩父にお邪魔したとき
のんびり あったかな雰囲気で居心地がよかったです。
たらふくご馳走になって帰ってきました。 
また機会があったら伺いたいです。 

来週の 家族に乾杯 秩父です。お見逃しなく。
Commented by komugiyaajai at 2013-10-07 21:55
けいこさん いつもありがとう♡
今回も楽しい実家展でした!
そうそう家族に乾杯~
来て下さった方のお宅にも鶴瓶さんが!だそう。
本当にいきなりの突撃なんですって。
放送されるかどうかは未定だそうです。
来月はアド街ック天国で。
兄嫁Tちゃんとふうちゃんが登場かも(カットかも)だそう。
乞うご期待!


<< お知らせいろいろ       ... 早くも最終日10月7日 >>