忘年会                            12月7日


 夕べの忘年会は盛り上がり 楽しかったです。

ビンゴゲームで一番になって焼き菓子の詰め合わせをもらった と思ったら

プレゼント交換でも焼き菓子の詰め合わせが廻って来て

お菓子好きの私は大喜びです!

しばらくおやつに困りません。


 私の物をもらってくれた人も「このバッグが一番嬉しい!」と言ってくれました。

良かった 良かった。


 普段あまり顔を合わせない人とも色々お喋りできて楽しかったですが

物を捨てられる 捨てられない という話題の時に

「ええ~!!○○さん(私のこと)はバサバサと捨てるタイプだと思ってた!」と驚かれ

こちらが驚きました。イメージの中で 私が別人になっています。


 お腹一杯飲んで食べて 楽しい忘年会 幹事さん ありがとうございました。
by komugiyaajai | 2005-12-07 07:14 | 生活 | Comments(0)


<< 私はだーれ?         ... プレゼント交換        ... >>