はじめましての気持ち                         9月16日


この連休が終わったら いよいよ搬入の準備。

お彼岸に搬入を済ませるので 値札を付けたり リストを作ったり。

このところ少しのんびりしていたので

気持ちも忙しくなります。
はじめましての気持ち                         9月16日_e0074382_15555022.jpg
はじめましての気持ち                         9月16日_e0074382_15562477.jpg

実家展ということで 秩父に近い方を主にDMをお送りしました。

DMはまだありますので ご希望の方は鍵コメントにてお知らせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

(実物のDM裏面には実家の住所と電話番号が記載されていますが

この三日間のみの営業なので 実家の希望でブログ上では消してあります。)
by komugiyaajai | 2013-09-16 16:02 | 作ること | Comments(12)
Commented by いわさきようこ at 2013-09-16 18:20 x
先日はDMを送ってくださり、ありがとうございました。ぜひ伺いたいと思っているのですが、5日は子供の運動会があるため、6日になりそうなのですが、清野さんのお洋服は個展がスタートするとすぐに完売になってしまうと聞きました。6日でも大丈夫でしょうか?
Commented by ne_co201 at 2013-09-16 18:38
行ってみたいなあ・・
今回は残念、次は必ず

ステキなDM、ありがとうございました。
Commented at 2013-09-16 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2013-09-16 20:13
いわさきさま
そんなことは無いと思います。
会期中はなるべくブログを更新して様子をお知らせしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by komugiyaajai at 2013-09-16 20:16
ne-co201さま
秋はお忙しいですよね。
またの機会に是非(^ ^)
Commented by komugiyaajai at 2013-09-16 20:20
鍵コメントさま
ありがとうございます。
お名前とご住所をお知らせ下さい。
すぐにお送り致します。
Commented at 2013-09-18 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2013-09-18 06:03
鍵コメント様
本日お送り致します。
ありがとうございました!
Commented at 2013-09-24 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2013-09-24 16:09
鍵コメントさま
ありがとうございます。
先ほど投函致しました!
Commented at 2013-09-25 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2013-09-25 19:44
鍵コメントさま
ごめんなさい。
愛媛のサビサビさんの店頭でのみ
数点オーダーをしていただけるものがあるのですが
それ以外はお受けしていないのです。


<< 実家展 ご案内ブログ9月17日 お出かけ9月15日 >>