風邪 8月10日

風邪を引きました。

8日 朝起きたら喉が痛い。

けれど大したことはないと思って出掛けるつもりで仕度をしていました。

鼻水が出て来て頭も痛くなってきた!目の奥も痛い。だるい。

ダメだー。ゴロリ。休養。食欲はもりもり。

9日 喉の痛みは少なくなった。

まだ頭が痛い。鼻 かみっぱなし。くしゃみ 時々咳。だるい。ごろり。食欲はもりもり

10日 やったー喉が痛くない!頭も痛くない!と喜んで

「おはよー」と言おうとしたら 声が出ない!!ハスキーを超えている。がっかり。

食欲もりもり。

このところの暑さでエアコンに頼り過ぎたのがいけなかったのでしょう。

早く復活したい。
風邪                                                       8月10日_e0074382_933951.jpg

ブルーベリーを貰ったので ちょっと食べて あとは酵素シロップに。

梅 新生姜とレモン ソルダム ネクタリン 大石プラムとレモンに続き

里の家でたった12粒だけ採れたプルーン そしてブルーベリーを仕込み中。

苔玉のまるちゃんの入浴と酵素シロップを混ぜるのが毎朝の日課。

飽きっぽい私 いつまで続くのか。
by komugiyaajai | 2013-08-10 09:03 | 生活 | Comments(0)


<< 里の家8月14日 お知らせ           ... >>