神楽坂7月20日

Sちゃんと三ヶ月ぶりに会いました。

ふたりで神楽坂へ行くのは二年ぶり。

予定したランチのお店は土曜のランチ営業は無かった。私のうっかり。

なので ずっと以前にふたりで行った「だいこんや」さんへ。

お値打ちのランチはボリュームもたっぷりで美味しい。

ちょっと手狭な店内だけれどお店の方たちも明るくて居心地が良いです。

ランチの後は少し歩いて穴場のカフェでゆっくりお喋り。

イギリスから帰ってきたばかりのSちゃんは

まだ少し時差ぼけのようで

私もずっと忙しかったから

その後はふらふらせずにおとなしく帰宅。


火曜日に仕込んだソルダムの酵素シロップは

鮮やかな濃いピンク色から情熱的な赤へ。

楽しくなって 今日はネクタリンを仕込みました。
by komugiyaajai | 2013-07-20 19:07 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 素敵な偶然7月20日 今日も頑張るぞ        ... >>