このところ3月16日

東京は今日 桜の開花宣言ーだそうです。

三月中に満開になるのかな。


今日は靴教室でした。

入会して早くも半年が過ぎました。

慣れない靴用のミシンやグラインダーなど

怖くて尻込みしてしまう工程はありますが

少しずつ前に進んでいます。

今まで家と職場の往復が多かった私にとって

世間を教えて貰える貴重な場所でもあります。

お教室に入れて良かったー。


そしてここ数日 またハギハギをしています。

作品作りと離れてみたかった。

山盛りの小さなカケラが繋がってひとつになっていくのが好きです。とても。

そのうちに主人用のブランケットにしようか とも思いますが、

別の物になるかも知れません。
by komugiyaajai | 2013-03-16 22:52 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>