お知らせ                           2月22日

控えめな萬器さんから 今日DMが届きました(^ ^)

届いて良かったー。
お知らせ                           2月22日_e0074382_2085349.jpg

前回に続きイラストは高橋史子さん。

それぞれの作家さんの特徴を見事にとらえていますね。まりこさんも初参加です。
お知らせ                           2月22日_e0074382_2093484.jpg
お知らせ                           2月22日_e0074382_2094171.jpg
お知らせ                           2月22日_e0074382_20102943.jpg

北千住店では薄井ゆかりさんの裂き織りbagの展示が始まっています。

早速柏店に行って来ました。

可愛かったり 素敵だったり 格好良かったり。たくさんいろいろ。

私もお気に入りの小さーいものを選びました。


その後よこぐもさんへ行き 美味しいやみつき注意の雑穀かりんとうを買ってから

三週間ぶり 二回目の整体へ。

終わってから 「大分肝臓の疲れが取れていますね。」と言っていただきました。

そうそう あれから休肝日を入れつつお酒をいただくようになったのです。

からだは正直だってことですね。

施術後はからだがお休みモードになるのですって。

消化の良いものを食べて下さいね と言うことで

夕ご飯は野菜たっぷりの煮込みうどんにしてお酒もお休み。

早めに就寝ー。
by komugiyaajai | 2013-02-22 20:11 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< DM             ... こんな日も2月21日 >>