タリトルさんのランチ                  10月16日

タリトルさんのランチ                  10月16日_e0074382_15105315.jpg

サラダのじゃがいも 甘くて美味しかった!
タリトルさんのランチ                  10月16日_e0074382_15105337.jpg

野菜たっぷりのっけのチキンピカタカレー。
タリトルさんのランチ                  10月16日_e0074382_15105389.jpg

ヨーグルトケーキと105のコーヒー。

本日も大変美味しくいただきました。ご馳走様!

一番乗り予約をやめて 午後からの予約にしました。

その方がたくさんお喋りが出来るのです。


来週開催のチャリティーフリーマーケット。

持ち込み品がたくさん集まって来ています。

私も少し持って行きました。

今日持って行った中でオススメは

茄子紺社の斜め掛けバッグ。

茶色の革で内布は綺麗なグリーン。

被せ蓋のシンプルなデザインです。

肩凝りの私には革のバッグはちょっと負担。

残念ですが手放すことにしました。

たくさんのお客様 お待ちしています!
by komugiyaajai | 2012-10-16 15:10 | おいしい物 | Comments(2)
Commented at 2012-10-17 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2012-10-18 06:42
鍵コメントさま
ありがとうございます。
いえいえ 嬉しかったです。
完売した後に入らして下さった方々からも
「大人買いするつもりだったのにー。」と嬉しいお言葉をいただきました。
多分これでおしまいでは無いと思うので
またいつか ということで 
どうぞよろしくお願い致します。


<< 今日はのんびり        ... 復活?            ... >>