安曇野へ                          5月27日

おとーさんを里の家へ送り

金曜日に安曇野へ。

半年ぶりのnagiさんでは

もうすぐで7ヶ月になるたーくんをおんぶしためぐちゃんが奮闘中。

入れ替わり立ち替わりお客さんが訪れて

その合間には電話も鳴って大忙し。

小雨にしっとり濡れた緑の森。

こんな場所での毎日は どういう風に始まり終わるのかな。


nagiさんからほど近い場所に 去年オープンした「はおと」さんは

金曜日 土曜日のみの営業。

まりこさんが予約してくれて

四人でゆっくりランチ。
安曇野へ                          5月27日_e0074382_7192742.jpg
安曇野へ                          5月27日_e0074382_7194358.jpg
安曇野へ                          5月27日_e0074382_720095.jpg

食べようとしたらまりこさんがカメラを構えたので

あっそうそうと慌てて私もカメラを。

これだからいつも写真を撮り忘れてしまうの。

これにデザートと飲み物のランチは

意外なほどボリュームがあって

大食漢の私でもおなか一杯になりました。


まりこさん達の最近の暮らしぶりを聞いて感心しきり。

それに比べて私達の生活は

忙しいものの 何だかだらだら。ちょっと反省。
by komugiyaajai | 2012-05-27 07:28 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お疲れ様           ... 行って来ました!5月26日 >>