ご報告                            4月27日

日常生活に戻りました・・・・・と思ったら

今日は自分でもびっくりするほど寝坊してしまった。

朝一番でCAFE105へ行くはずだったのに

大幅に予定変更。

チャリティーフリーマーケットの売り上げ金を受け取りに行き

久々に紅茶をいただいて 少しだけお喋りをして帰宅。


二日間で集まったのは¥37620。

今回は東日本大震災による震災孤児等支援のための寄附口座

「東日本大震災みやぎこども育英募金」へ送金しました。

受領書が送られて来ましたら またこちらでお知らせします。

参加してくださった方々 改めてありがとうございました。
by komugiyaajai | 2012-04-27 15:49 | 生活 | Comments(0)


<< 連休             ... お知らせ           ... >>