チャリティーフリーマーケット終了しました       4月24日

三回めとなる二日間のチャリティーフリーマーケット 終了しました!

ご参加下さった皆様 ありがとうございました。

義援金の金額 送り先等は後日報告致します。



三人展が終わって一日おき

勢いで乗り越えられると思っていたら・・・・ずるずるずる。

二日目の後半 ふらふらして来て

それを察したまさ子さんが「もう帰っても良いよー」と声を掛けてくれ

もう全く遠慮も無く よろよろと早退をしてしまいました。

昨日はただひたすら眠りました。いくらでもとろとろと眠れるのです。

昨日やったことと言えば ご飯を作って食べたことくらい。

あんなに眠っても 夜もぐっすり眠れてびっくり。

今日までゆっくり休もうと思います。
by komugiyaajai | 2012-04-24 08:21 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... 春 何処行った?       ... >>