ひと区切り                         12月27日

あれよあれよと もう27日。

日の出とともに 大量の燃えるゴミを出して

今年最後のミシン。

年内に生地の調達をしたかったなあ。



そう言えば 

一昨日天袋にあった紙袋の中に

懐かしいものを大量に見つけました。

高校時代に 日記のように書いていた詩だとか

中学2年のときに書いた物語など。(クラスで回し読み~と 今思うとかなり恥ずかしい)

ノート一冊だけ残して ジョキジョキと処分しました。



本がなかなか捨てられない。

重いから 買い取り店に持ち込むのも 億劫で

一年前に紙袋にまとめたまま そのまんまになっていました。

そんなことを話したら Sさんから良いことを聞きました。→

早速予約をして 31日に回収に来てもらうことに。

これで大分すっきり。
by komugiyaajai | 2011-12-27 16:50 | 生活 | Comments(0)


<< ぎりぎり           ... 新鮮!            ... >>