週末の旅                          11月3日


 週末の福島の旅のプランがメールで届きました。

二つのプランがありました。

私の行きたい場所は勿論のことですが

お酒好きな私達のために 友達姉妹はお酒が飲めないのに

造り酒屋さんが入っていて笑ってしまいました。

山菜料理がおすすめだそうなので予約をお願いしました。

紅葉も丁度見頃な時期らしいですが お天気がどうも心配。

けれど雨に濡れた紅葉もまた綺麗かも知れませんね。

遠足前の子供のように どきどき嬉しい私です。
by komugiyaajai | 2005-11-03 10:58 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 茶色のブーツを探しに     ... ひとりの休日         ... >>