手創り市                         12月18日

昨日まりこさんからメールが来て

一番最後に「鬼子母神の手創り市に参加するため 移動中です!」とありました。

「!?鬼子母神って東京の!?」 そうですって。

「寒いから 風邪を引かないようにね。」とお返事をしました。

今日も片づけの日にしようと思っていたのだけれど

松山から来るのですもの 話したいこともあるし 

まりこさんには行かない素振りを見せておいて

こっそり行って びっくりさせよう!
by komugiyaajai | 2011-12-18 09:21 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by まりこ at 2011-12-18 21:50 x
こんにちは!今日はありがとうございました!!!
とてもびっくりしました☆そしてとーっても嬉しかったです!!!
作戦?大成功でしたっ!嬉しいお話もできたし・・・♡
・・・♡(←まだまだお話の余韻の中・・・笑)
Commented by komugiyaajai at 2011-12-19 06:08
まりこさ~ん!
びっくり大成功?やった!
もっとお喋りしたかったけど とにかく嬉しかった(^^)
私もずっとしみじみ幸せの余韻の中よ~♪


<< だるまサンタ 片づけ            ... >>