重ね履き                         11月17日

昨日 久々に靴下の重ね履きをしました。

仕事の日なので 絹の五本指とざっくりとした綿の靴下の二枚履き。


夜帰宅して 綿の靴下を脱いだら・・・・・!!

びっくり!

左右の絹の五本指靴下のかかと

すっかり丸出し!

大きな穴が開いていました。

何度か履いた靴下ですが 朝には何とも無かったのに。


私の場合 いつもいつもかかとに いきなり大きな穴が開くのです。

びっくりです。
by komugiyaajai | 2011-11-17 07:08 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2011-11-24 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2011-11-25 06:29
鍵コメントさま
お久しぶりです!
ありがとうございます。
心当たりがあるのです・・・気をつけないといけないですね。

そうそう 私もあちら方面にはすっかりご無沙汰です。
また行ってみたいです。


子供の作文のようなブログですが
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>