今日はお弁当

今日はお弁当_e0074382_1355158.jpg

出勤日のお昼は

自宅に帰ってご飯 なのですが

今日は台風の心配があったので

職場でお弁当。ドライカレー。

雨は小降りになったり ざんざか降ったり。
by komugiyaajai | 2011-09-21 13:55 | お弁当 | Comments(4)
Commented by けいこ at 2011-09-21 15:54 x
野菜がいっぱいで手作りのお弁当はいいですね。台風、夕方がひどいみたいだから無事に帰ってきてください。
Commented by komugiyaajai at 2011-09-21 22:35
けいこさん 写真で見るよりボリュームがあります。
プチトマト ひとつしか見えないけど3個入っているのよ。
きゅうりと茗荷の塩麹和えもたっぷり。

台風 大変でしたね。無事に帰宅出来ました!
Commented by chapporin at 2011-09-21 23:35
胡瓜と茗荷と(^^おいしそうです。
こんなお弁当がお昼に待ってるなら
いろいろがんばれそう。
Commented by komugiyaajai at 2011-09-22 09:47
chappoさん 手作りのお弁当って
変わりばえがしなくても美味しいものですよね。不思議です。


<< 台風             ... お知らせ           ... >>