事件ですか!?事故ですか!?             7月9日

 朝方嫌な夢を見ました。

危なっかしい坂道を 急ぎ足で下る母に

「ゆっくり ゆっくり!足元気をつけて!」と声を掛けている私。

が 次の瞬間にバタッと前に転んでしまった!

無事だったかどうか確認出来ないままで目が覚めた。

・・・・・5時半だけれど もう眠れそうにない。

どうしようかな と窓の外を見ると 曇り空。

ふと散歩をする気分になって 

着替えて お財布と携帯電話だけを持って家を出ました。


 いつもは歩かない道を真っ直ぐ歩いていると

少し先に 犬の散歩をしている年配の女のひとが。

落ち着かない様子だったので 「迷子?」と思っていたら

私に気付いて「携帯電話を持っていますか?私 持って来なかったので・・・」と困った様子。

「持ってますよ!」と返事をすると

「・・・・あの・・・あそこに・・裸で男の人が寝ていて・・・・」ですって!

脇道を見ると・・確かに。

20メートルくらい先 運良く はっきりは見えなかったけれど

上半身は下着を着ているけれど 下は無し

体の半分は車道の上。


 電話は苦手で滅多に掛けないけれど さすがに勇気を出して110番。

「事件ですが!?事故ですか!?」って「迷惑です!!!」


 とんだ一日の始まりでした。

気を取り直して 青山へ。

相方Sちゃんとムジカフェで待ち合わせ。

こちらは遊び布さんのブログでつい最近知ったばかり。

と~っても良かったの。

お総菜を選べるご飯も美味しかったし

デザートでいただいた「森林の牧場」のミルクを使ったソフトクリームも美味しかった!

お店の雰囲気もゆったりと明るくて

いつもささっと出掛ける青山だけれど

ひとりでも気軽に立ち寄れる場所が出来て嬉しい。オススメのお店です。


 Sちゃんとたくさんお喋りをして

とてもすっきり楽しい(暑い)一日でした。
by komugiyaajai | 2011-07-09 20:18 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... 暑い >>