春の展 無事終了。ありがとうございました!    4月19日


 あっと言う間の4日間。

始まるまでは長くて遠い道。山あり谷あり。


 本日無事に終了することが出来ました。

七曜日さんのマフィンは今日も完売。

カフェも二席からもうひとつ増やして三席になり

ゆっくり楽しんでいただけたようです。

ロンダさんでのいつもの展と趣が変わり 私もとても楽しかったです。

来年もまた元気に皆様をお迎え出来るように頑張りたいと思います。

お越し下さったみなさま ありがとうございました。

毎回お手伝いしてくれるSちゃん お付き合いしていただいた七曜日さん

チーム・ロンダ 私の家族 ありがとうございました!
by komugiyaajai | 2011-04-19 21:23 | 作ること | Comments(2)
Commented by au_petit_bonheur at 2011-04-19 22:06
こんばんは!
きゃ〜、きちんと確認もしないで、明日
お伺いするつもりでした。
ご盛会だったようでおめでとうございました。
次回は是非!痩せた上で!
Commented by komugiyaajai at 2011-04-20 19:54
ぷちさん 素敵なうっかり(^^)
また次回~是非~~♪


<< 急ぎのお知らせ        ... あと一日 >>