勘違い!                          3月25日


 私ったら すっかり勘違いをしていました。

先日コメントを下さった「くるみさん」~ごめんなさい!

大学時代の友達「くるみ」だと思って

気安く「くるみ~!」なんて返事をしてしまった。

友達くるみにチラシを送ったら「チャリティーフリーマーケットって?」とメールが来て気付きました。

もしこちらをご覧になりましたら その後のこと鍵コメントでお知らせしていただけると助かります。

本当にごめんなさい でした。
by komugiyaajai | 2011-03-25 12:52 | 生活 | Comments(0)


<< 素敵な募金          ... ミーもマフィンが好きかしら  ... >>