暑くなりました                      10月15日


 何だか随分暑くなりました。

七部袖のシャツを着ていましたが

歩いて帰って来たら 汗をかきました。

仕舞った半袖Tシャツをまた出して 着替えました。


 なんと叔父は既に到着しておりました。

叔母の体調が悪いので一人で来ることになり

それではゆっくり夕方にでも来るだろうと 主人が言っていたので

私も呑気に帰宅しました。


 叔父の家は農家なので おとーさんはずっと農業の話に夢中です。

プロのアドバイスを聞けるので嬉しそうです。

主人も話し相手になっているので 私は部屋に戻って来ました。

さてまだ早いですが 夕ご飯 というより お酒のおつまみ 

何にしましょうか。
by komugiyaajai | 2005-10-15 14:16 | 生活 | Comments(0)


<< 着物             ... 晴れている!         ... >>