晴れている!                       10月15日


 夕べ少し雨が降っていたし 今日は雨の予報でしたので

目覚めて窓の外が明るいので驚きました。

窓を開けたら 晴れています!(曇りガラスなのです)

東京は曇りの予報だそうなので 安心しました。


 明日はいよいよ法事なので 今日の午後は田舎から叔父がやって来ます。

お酒好きな叔父なので どんなおつまみを作ったら良いのか?

木曜日に「豆腐の味噌漬け」を仕込んでおきました。

今夜あたりは食べ頃の予定です。


 ちょっとどきどきします が 頑張りましょう。

 さあ良い一日を!
by komugiyaajai | 2005-10-15 06:43 | 生活 | Comments(0)


<< 暑くなりました        ... 晴れのち雨のち晴れ      ... >>