がっくり                           2月28日


 昨日は朝からお腹の調子が悪かった。

ゆっくりする予定ではいたけれど 本当に何も出来ずにだらだら。

ベッドの中で図書館で借りた本を読んで一日が終わってしまいました。

外は気持ちの良いお天気のようだったから

散歩でもしたかったのに。


 2月も今日が最終日。

夜中からの雨が降り続き 気温もがくんと下がるよう。

家に籠もってミシンの一日。

良い一日でありますように。
by komugiyaajai | 2011-02-28 06:38 | 生活 | Comments(4)
Commented at 2011-02-28 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2011-02-28 20:51
鍵コメントさま
ご心配お掛けしました。
ケロリと回復 既に晩酌をしています(^^)
Commented by tsberry_berry at 2011-02-28 23:29
もうよくなられているようですね。
毎日ミシン仕事、きっとお疲れが出たのでしょう。
休息日、休肝日しっかりとりましょうね。
Commented by komugiyaajai at 2011-03-01 07:08
tossyさん ありがとうございます。
そうですね 休息 休肝 気をつけます(^^)


<< あれ? 今日もまた          ... >>