忘年会                           12月11日


 朝からずっとぼんやりの土曜日。

遅れているミシンのことも気になったけれど だらだらと過ごす。

明日は休日出勤だから 体力温存しておかないと とも思ったの。


 クリスマスとは縁のない生活になって随分長い。

クリスチャンではないし とか 気難しい理由ではなくて 何となく。

でも街中がクリスマスソングでウキウキとしている様子は楽しいな と思う。


 で クリスマスもハロウィンもバレンタインデーにも興味が無くなった私ですが

忘年会は無いと寂しい。

今夜は主人と忘年会!

神楽坂の四川料理の小さなお店。

季節のコースにしようか アラカルトにしようか。
by komugiyaajai | 2010-12-11 14:34 | おいしい物 | Comments(3)
Commented at 2010-12-11 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-11 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2010-12-12 19:47
わーい!鍵コメントさま ありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。
早速メールしますね!


<< 大好きなひと         ... 何をやっているのやら     ... >>