何をやっているのやら                  12月10日


 ベッドの中で「今日は黒いワンピースを縫おう!」と考えていたのです。

お洗濯を済ませ さあ今日はバッチリ頑張るぞー!と

黒麻の生地を出そうと思ったら・・・・ららら 無い。

どこ どこ どこに置いたっ?

先日2着分の生地を水通しして ベランダから取り込んで 畳んだところまでは覚えている。

しまい込んではいないはずだし 置くところは限られているのに 見つからない。

暫く探してみたけれど やっぱり見つからないので

諦めて 別の生地で縫い始めたのでした。

そうしていたら突然思い出した!

生地なんて見つかるはずはないのです。

今月始めに 黒いワンピースは2着とも完成していたのですもの・・・・・。

・・・・大丈夫なのかな 私。


 と 今日もとぼけた始まりになりましたが

ぼちぼち頑張って あと半日を過ごそうと思うのでした。
何をやっているのやら                  12月10日_e0074382_12353116.jpg

↑ サビサビさんには気になるものがたくさん。
by komugiyaajai | 2010-12-10 12:36 | 生活 | Comments(0)


<< 忘年会            ... ダメだ~           ... >>