cafe 105             11月14日

cafe 105へ行くのは

月に一度のお楽しみ。

11月はおしまいの頃に予定していましたが

あけみさんがはるばるやって来ると知り

それでは私も~!と合流しました。

105の店内は少し模様替え。

新しく本棚も仲間入りして 楽しくなりました。

まさこさん所有の本・・・

私が持っているものも多いのです。好みがぴったり。

お喋りが優先になってしまうので 本を手に取るのはちょっとの時間になってしまうけれど

お店に通いながら 少しずつ読んでみたいな。


三人でのお喋りは楽しくて 楽ちん。

この楽ちんはとっても重要。

昨日あれこれ話していて 楽ちんな理由がわかった気がしました。

なるほど なるほど。

さっぱり気楽なお付き合い これからもどうぞよろしく~♪


 カフェのメニュー パウンドケーキは毎朝まさこさんが焼いています。

昨日はマロンクリームのパウンドケーキとチョコレートケーキでした。

男性の常連さんも増えてきて 地元にしっかり根付いている様子がとても嬉しい。
by komugiyaajai | 2010-11-14 07:29 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 寒い!            ... 引き籠もる          ... >>