のぼせた後は冷静に                  10月16日


 先日の黒豆さんのご褒美に・・・と密かにそろばんを弾いていたのでした。

お財布の紐を開けそうになっては「待て!」「待て!」を繰り返すこと数回。

そんな日々の後 本日楽しみにしていた「「工房からの風」へ。


 手に取ってしまったら もう虜。

どうしよう・・・・私にしたらとっても高いお買い物。

あまりの素敵さにぼーっとのぼせてしまったので

ひとまずその場を離れて 頭を冷やすことにしました。


 冷静になると更にそのものの良さが浮き上がって来ました。

ご褒美にぴったり!

一点ものだったので 私の方から「即お持ち帰り」を辞退しました。

素敵な作品をたくさんの方に見ていただきたいです。


 
 今日はたくさんのバッタリがあり お喋りも一杯出来て楽しかった。

さて昨日に引き続き ひとり晩酌だ。
by komugiyaajai | 2010-10-16 19:59 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2010-10-16 20:31 x
えっ~、浩美さんどうしちゃったの?いつもなら即決のはずだけど。。。今度はもみじ市?
Commented by komugiyaajai at 2010-10-17 08:09
けいこさん・・・だって予算が!
でも素敵なものが手に入り嬉しいです。
今度見てね~♪
もみじ市 楽しそうだけれど土曜日は仕事もあるし。


<< お知らせ           ... 今日もミシン         ... >>