連休最後の日                       9月12日


 長かった11日の連休も今日でおしまい。ああおしまい。

で 行って来ました 蓮田まで!

手づくりやさんは駅から遠いということで 本数少ないバスに乗らなくては~と思っていたら

申し訳なくもありがたいことに あけみさんのだんな様が車で送って下さるということに。

駅までお迎え下さって スイスイと手づくりやさんへ行くことが出来ました。

そしてびっくり パンの販売でオープン前から整理券を配るというので

少し早めに到着しましたが 既にお客様で一杯!

私の整理券は22番だったけれど 購買数量の制限が無いというのですもの

もしかしたら私の順番前に完売してしまうかも・・・とやや心配になりましたが

無事にパンを買うことが出来ました。


 しかしとにかく今日はむしむしと暑かった!

お庭でお店を出されていた方たちはさぞ大変なことだったでしょう。

家の中はエアコンフルパワーでしたが お客さんの熱気でこれまた暑い!

頭がぼーっとなりましたもの。

女のひとばかりの中で頑張って出店していた キャンドルのウプジオラさんのひろしさん。

いつも謙虚で前向きで素敵です。これからもどうぞ頑張って下さいね!

Chaーtuーchaさんともひろしさんともお喋りが出来て楽しかった。

良いお買い物も出来て 私の夏休みがしあわせに終わりました。

あけみさん だんなさま ありがとうございました♪
by komugiyaajai | 2010-09-12 20:31 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... 連休             ... >>