桃畑                               8月9日

桃畑                               8月9日_e0074382_1356100.jpg

桃畑にいます〓
福島の桃のイメージをどうぞ〓 〜と
素敵なメール。

送ってもらった採れたての桃 と~っても美味しい♪

ご馳走様のありがとう♪
by komugiyaajai | 2010-08-09 13:05 | おいしい物 | Comments(2)
Commented by asobinuno at 2010-08-09 15:13
わ~素敵なメールですね。
美味しそう。
スズメバチ↓大丈夫だったかしら?
我が家にも数年前にベランダと台所の外の窓枠のところに
出没。
遠くのほうからからかけるスズメバチ退治のスプレーの薬で
撃退しましたよ。
まだ一人?
Commented by komugiyaajai at 2010-08-09 20:30
asobinunoさん こんばんは。
素敵ですよねえ このメール♪
思わずアップしてしまいました。

スズメバチ 大丈夫のようです。
人間よりずっと小さいのに おお怖い 怖い!!

そうそうまだまだひとりでござる。
5日間もひとりなのです。
夜中 外の物音にびくっとしたり。
しんみりのひとり暮らしです。


<< いいなあ 熱中!            ... >>