朝からブラウニー                     10月4日


 ブラウニーを頼まれて今日中に送り出すことになっていたので

本当は夕べ焼く予定だったのだけれど

夜帰宅すると 珍しく主人が帰宅していて

そのまますぐ宴会になってしまったのでした。

主人の仕事でちょっと良いことがあって

お祝いをすることになりました。

そう 休肝日はもう終わりました。


 それで今朝いつもより早起きしてブラウニーを焼くことに。

ところが目覚まし時計の電池がもう切れるのか

力無いアラーム音は良いとしても 設定時間を過ぎている!

慌てて飛び起きました。パジャマのままで作業開始です。

無事にパウンド型4個分焼き上がり。

大急ぎで出勤準備しないと。

 良い一日を!
by komugiyaajai | 2005-10-04 07:32 | 生活 | Comments(0)


<< 嘘の様な本当の話       ... 緑の道            ... >>