無事発送 そして久々の神楽坂            3月11日


 本日 DMを全て無事に(多分)発送致しました。

時々 迷子になることがあるようなので

今週中に届かない場合は 鍵コメントでお知らせ下さい。

再度 お送り致します。


 その後 久々に神楽坂へ。

ロンダさんへ重なるお詫びをする為です。

お詫びは一瞬で 楽しくお喋りをさせてもらっちゃった。

二階の床はシックに塗り替えられて

小さなソファーや特大の鏡が仲間入りして

とても過ごし易い空間になっていました。

今までは作品展のあるときだけ 二階を使っていましたが

スタッフも増えて(妹さん!) 作品展の無いときは二階も常設のものが並んでいます。

素敵な空間ですから 是非足を運んで下さいね。
by komugiyaajai | 2010-03-11 22:10 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせ           ... やっとお休み        ... >>