本能的なもの                        2月26日


 現代的な生活に慣れてしまって 呑気に暮らしていると

本能的なものが失われてしまっていくのかも知れませんね。

ここ数年の自分のことを思うと

もっと直感に従っていれば回避出来たと思う辛いことがあります。

でもそれもどうなんでしょう。

直面して気付いて 方向修正することも大切なことなのかな。

何も無駄では無かったということなのかな・・・・わからない。

ただ 「良い気」というのはありますね。

穏やかな安らかな空気を感じる場所 ひとはあります。

学習しながら 自分にとって心地よい場所と出会ったり見つけたりしたいです。

・・・・と酔っ払いの戯言でした。おやすみなさい。
by komugiyaajai | 2010-02-26 22:58 | 気持ち | Comments(0)


<< ほっ。            ... 川越へ            ... >>