温かな気持ち                         2月7日


 辛くて 苦しくて 泣いてばかりいたときに

通りすがりの見知らぬひとの 幸せそうな笑顔を見たとき

とても嬉しく 幸せな 温かな気持ちになったことに 驚きました。

自分ばかりどうして・・・・と悲観的になってしまうのか と思ったのに

そんな気持ちを跳ね除ける 温かな気持ち。


 たくさんのお友達に温かな言葉をいただいた。

昨日はまた たくさんお喋りをして 幸せのお裾分けをいただいた。

そうして夕べは 久々に母とゆっくりとふたりで過ごせた。

そうして今日は いつもの日常に戻り

当たり前の幸せを噛み締めた。

どうぞ 多くの皆様に幸あれ!
by komugiyaajai | 2010-02-07 20:40 | 気持ち | Comments(5)
Commented by uma at 2010-02-08 10:10 x
ステキな洋服に,心躍らされました♪
私も元気をもらっちゃった。
こむぎさんの笑顔はほんとにしあわせになるなぁ。。。。
本当〜に楽しかったです!
Commented by komugiyaajai at 2010-02-08 20:42
umaさん 本当にありがとう♪
まだまだ寒いですからね 風邪を引かないようにどうぞお元気でね!
Commented by yukoponpon at 2010-02-09 18:10 x
komugiさん、こんにちは。

生きていたら、いろいろありますよね。わたしも いっぱい苦しかったけど、やっぱり励まされたのは 人の温かな気持ちでした。

ゆっくり進んでくださいね。

展 楽しみです。
Commented at 2010-02-09 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2010-02-09 21:13
yukoponponさん 鍵コメントさん

気持ちが弱くなっていると 優しい言葉にほろほろと涙が出てしまいます。
神様は 私のことを試されているのかな?
少しずつで良いから 小さな幸せを積み重ねて行きたいです。

とても嬉しいコメントを 心から たくさんありがとうございました!


<< ギックリ           ... ゆっくりと >>