ありがとうございました。                12月31日


 大晦日です。

晴れていますが風が強くて冷たそう。

年越しのささやかな宴の為に午後から準備するとして

それまでちょっとゆっくりのんびり。


 色々あった2009年でした。

春のロンダさんに始まり 6月は黒豆さんで二人展 9月から10月にかけてスパイラルでの三人展。

その合間には今までよりもあちらこちらへ足を運んだり

忙しく駆け抜けた日々でした。

順調に日々が過ぎるかと思いきや

思いも寄らぬことが起き 困ることもありましたが

それさえも 深く考えてみれば良い経験だったと思えます。

警戒心が強い方だと自分のことを思っていましたが

案外信じ易い性格だと気付きました。

 たくさんの方にも巡り合いました。

友達ともたくさん会えました。

皆様 どうもありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね。

来年もぼちぼちと頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました。                12月31日_e0074382_17164720.jpg

       ↑本文と関係は無いけれど このところ画像が無いので。
        ホホホさんたちの蚤の市で見つけたアンティークのベビーシューズ。
        ベビーシューズとは思えない本格的な作りなのです。
by komugiyaajai | 2009-12-31 09:06 | 生活 | Comments(0)


<< あけまして おめでとうございま... 気が緩む           ... >>