お人形さん                        12月20日

 
 先日ロンダさんで「さかい ゆきみ」さんの個展が開かれました。

私はお人形が好きなのですが  主人はリアルなお顔のお人形がとても苦手。

私が中学生の頃から大切にしている市松さんを 苦手だけれど我慢しているのですって。

これ以上は勘弁してくれ~と言われていましたから

さかいさんのお人形は連れて帰れない と諦めていました。

それでも作品だけでも拝見したいと思い 最終日に伺いました。

・・・すると!私の知っていたさかいさんのお人形とは別に

可愛らしい 違ったタイプの女の子を発見!

このお顔なら 主人も絶対大丈夫!しかも前日にボーナスをいただいたばかり(^^) 

在店されていたさかいさんともお喋りが出来て

「お洋服 たくさん作って着せ替えして下さいね。」と・・・・えっ こんなに小さなの 私に作れるかしら?と。

素直な明るいお顔のこの子には どんな服が似合うかしら?と

今日 夕方作ってみました。どうですか?
お人形さん                        12月20日_e0074382_2192157.jpg

by komugiyaajai | 2009-12-20 21:09 | 作ること | Comments(2)
Commented at 2009-12-21 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2009-12-21 19:58
鍵コメントさま お久しぶりです♪
メールしますね。ちょっとお待ち下さい!


<< 香り            ... のんびり           ... >>