遂に最終日なのです                  10月11日


 良く晴れて 外からは金木犀の甘い香り。

いよいよ三人展も最終日になりました。

幸せな時間が終わってしまうのはちょっと寂しい。


 昨日開店直後に撮った写真・・・相変わらずいまひとつですが
遂に最終日なのです                  10月11日_e0074382_75718.jpg

シルバーのシリーズ。くわはらさんのモチーフほ本当に可愛い。
遂に最終日なのです                  10月11日_e0074382_8193156.jpg

大人っぽいシリーズ
遂に最終日なのです                  10月11日_e0074382_7594831.jpg

麻糸を編んだ新作です。素朴で繊細。
遂に最終日なのです                  10月11日_e0074382_822796.jpg

遂に最終日なのです                  10月11日_e0074382_882844.jpg

AC CRAFTさんの椅子は本当に座り心地が良いのです。

座り心地を確かめるフリをして お店番の時には何度も休ませてもらいました。

お客様が見えて写真撮りは時間切れ。もっと上手に紹介出来れば良いのにね。

 今日も良い一日でありますように。
by komugiyaajai | 2009-10-11 08:11 | 生活 | Comments(0)


<< ありがとうございました。   ... 行って参ります        ... >>