ぼーっとしている私                    10月4日


 忙しい時に 突然ぼーっとしてしまう私です。

今日もふと考え事をしていましたら

次で乗り換え~のはずがいつの間にか乗り過ごし。

慌てて 引き戻して・・・・ ドタドタとダッシュしてぜーぜーとスパイラル入りの有様です。


 お店番をしていても用足らずで へらへらぼーっとしています。

くわはらさんがテキパキと靴下を並べ変えて下さったり

服を良く見せて下さったり

ハハ~っと頭が下がります。すっかりお任せ。

良いのかこれで!?まっいいか。
by komugiyaajai | 2009-10-04 22:32 | 気持ち | Comments(4)
Commented by けいこ at 2009-10-04 23:53 x
いいんじゃないんですかぁ。。。いつもの相方さんがいないので、ひょっこり助け舟が現れるのです。これも人徳。追加の服、気になります。
Commented by komugiyaajai at 2009-10-05 06:39
けいこさん 昨日は相方Sちゃんも来てくれたのですよ。
久々にゆっくりお喋りが出来て ほっとしました。

追加の服・・夕べ夢の中で縫っていました!
Commented by けいこ at 2009-10-05 20:55 x
夢の中でも、いい仕事してるんですか?!
Commented by komugiyaajai at 2009-10-06 06:05
夢の中ではねえ とにかく頑張っている様子でしたよ(^^)


<< ダウンはだめよ        ... 折り返し           ... >>