頑張らなくちゃ                       8月21日


 昨日の分も頑張らなくちゃ と朝からミシン。

蒸し暑かったけれどクーラーを入れずにいたら

顔が真っ赤っかでおサルのよう。

家の中で熱中症になるのは悲しいので

クーラーを入れて給水。


 今回は今までと違った構成になっています。

くわはらさんのアクセサリーが映えるようにと思い とてもシンプル。

今のところ・・・ワンピースは半袖のひと型。いつものパンツ・ペチパンツのみ。

ワンピースは前回の黒豆さんで初登場したもので

自分用にも4枚縫ったお気に入りです。

ここのところこればっかり着て出かけています。

そのままでも パンツやペチパンツを合せても

涼しくなったら 長袖のTシャツなどを下に着ても良いなと思います。

ただ色はカラフル!

今のところ7色展開になっています。


 スパイラルさんへ作品リストを提出するのが来月8日なので

それまでが勝負かな と思います。頑張らなくちゃ。
頑張らなくちゃ                       8月21日_e0074382_1935929.jpg

↑昨日秩父で一枚だけパチリ。レトロな建物がたくさんあるのです。
by komugiyaajai | 2009-08-21 19:35 | 作ること | Comments(0)


<< のんびり土曜日        ... Tシャツ           ... >>