2日間限定シェフ                      8月1日


 若いお友達のupukoちゃんが最近

秩父の自然食レストラン「月のうさぎ」さんで一ヶ月に二日だけアルバイトを始めました。

そうしてオーナーさんが用事でお休みになる二日間だけ

シェフをすることになりました。

「大変なことになりました!」と相談を受けたとき

私もびっくりはしましたが

それ以上にオーナーOさんのダイナミックな行動に感激しました。

upukoちゃんの才能を素早く見抜いて任せようと思ったのでしょう。


 あれから一ヶ月ちょっと。

ついに昨日 初日を迎えることとなりました。

寝ても覚めても そのことばかりだったそうです。そうでしょうとも。

けれど無事に一日が終わりました~とメールがあって

私もほっと安心しました。

 今日は久々に実家に一泊。

お昼は兄嫁Tちゃんと母とでupukoちゃんのランチをいただきます。

楽しみ 楽しみ。

では行って参ります!
by komugiyaajai | 2009-08-01 05:59 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 美味しかった!        ... 仕事の前に日暮里へ      ... >>