・・・・・ったく・・・。                       7月5日


 ・・・・ったく・・・昨日の私は何を見てきたのでしょうか。

今日 主人と一緒にスパイラルに行き ホールへ入った直後

「!!??」

昨日主人に伝えた情報に誤りがあったことに気付きました。

ライトなどを設置するレーンは2本 しかも間隔は歩幅で三歩 と伝えましたが

もう1本 しかもお隣りとの間隔は1メートル弱(多分)のレールがありました。

このレーンを使えば 試着スペースが確保出来ます。

昨日 私は・・・一体何を確認して来たのか 毎度のことながら自分のいい加減さに呆れました。


 試着が出来ないことになったら 作ろうと思っていたものも諦めて 

予定を大幅変更しなければ~と考えていました。

その心配も無くなって 自分が今作りたいものが作れることになりました。

本当に良かった!頑張ります!
by komugiyaajai | 2009-07-05 21:40 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2009-07-06 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2009-07-06 21:02
鍵コメントさま こんばんは♪
お忙しいのでしょう?お疲れではないですか?
梅雨の季節ですが 前向きにズンズン行きたいですね。
どうぞお元気でね!


<< 念仏 昨日のお買い物        ... >>